2.15さっちゃんラストライブ | AYAMELODY

AYAMELODY

綺月アヤメのブログ

大好きなさっちゃんこと渋谷沙希子ちゃんのライブ卒業ライブありがとうございました。
会場には年表のようにあの頃こんなだったなと思い出させて下さる皆様がいらしたり、久し振りにはるるや有香ちゃんにも会えて歌が聴けたし、ソロで持ち曲を歌った他にもみんなで面白すぎるMCも出来たしコラボもしました!!

コラボはさっちゃん、みーにょん、さーやん、アヤメロで「渋るーる(渋谷+ふるーる)」としてFleur*のPrayerをやりました。

アヤメとさやんがFleur*として活動している時さっちゃんは何回かFleur*とコラボしてくれた事があって、その時に良くやっていたのがFleur*の曲の中でも特にファンが多いこのPrayerでした。
まさか、みほやさやんがまたPrayerを、しかも私とさっちゃんと出来るとは!
すごく特別なコラボでした。

私個人の気持ちは、思い出の宝箱を開くのは、こうゆう大切な時だけです。

だからこそみんなに、そしてこのコラボを企画してくれたさっちゃんにとびきり楽しんで貰いたいなと思いながら歌いました。

でも、正直言って私もすこぶる楽しかったです!!
さっちゃんありがとう!!



コラボの時はじゃぱめん(アヤメみほさやん)はTシャツでしたー


リハでも楽屋でもステージでも物販でもめっちゃ笑って本当に素敵で幸せな日でした。

さっちゃんお疲れ様でした。呼んでくれてありがとう!
そしてお誕生日おめでとう!!
今まで沢山一緒のライブに出てコラボもしたしたまに真剣な話もしつつ基本はしゃいでくれて楽しかった!!ありがとう!
ライブは卒業してしまうけど、さっちゃんの個性を発揮してこれから新たな場所で活躍出来ますように!