2.14アメ横 | AYAMELODY

AYAMELODY

綺月アヤメのブログ

初の上野アメ横アイドル劇場さんでのライブでした!ありがとうございました。

ステージ出るとき躓いてちょっと凹んだけど、ライブ中に愉快な光景を見ることが出来たり、物販では久し振り、もはや1、2年ぶりにチェキを撮って下さる方もいたりしてすごくすごく嬉しかったです。

出演者さんにもそれぐらい久し振りにお会い出来た方もいたりして!

Twitterにも載せさせて貰ったけれど
expieceさんの伊藤ゆいゆい


expieceさんの松下ひよ子ちゃん(初めましてでした)



あと私の携帯で撮り忘れたけどうりぼちゃんとも初めて撮ってもらったのでした。

皆さんありがとうございます!

それでは次にさっちゃんラストライブのブログをかきまーす!