自己完結型で、チャレンジ目標を達成しました! | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

自粛生活の中で、
普段あまりやらないこと等にチャレンジをする

って良いですよね。

KidsWithも、
YouTubeを通して、普段はやらない動画レッスンの無料配信をしています。

まだ見てないという方はぜひ一度ご覧ください。

ぜひご自宅で、親子一緒に運動をしてみてくださいね。


さて、そうしたチャレンジ物の中には
ちょっと残念なものがあります。

それはSNS上で見られるリレー形式のチャレンジ

始めたばかりの頃は、みんな楽しんで参加したり、見ていても、
少し時間が経つと回す相手を探したり、回しても迷惑ではないかと思案したりして、ストレスに感じるという方が出てきます。

一般的にこうしたリレー形式のものは
チェーンメールの一種とされ、
ネット上でのエチケットとしては好ましくはない側面を持ちます。

というわけで、
チャレンジ企画は、次の人に回すという物ではなく、自己完結型が良いかなと思います。


そんなこんなと、前振りが長くなりましたが、

自己完結型7日間チャレンジ
KidsWithは目標を無事達成しましたークリスマスベルむらさき音符


何をたしたかって!?

気がついた方もいらっしゃるかもしれませんね。
なんせ急にアメブロの更新頻度が上がりましたからねてへぺろ

7日間連続 アメブロ更新チャレンジ

でした!