雑誌の取材 | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

キッズコーディネーションスクール
「0才からの運動教室 KidsWith」です。

今週の水曜日、育児雑誌の取材をお受けしました。


こちらの雑誌、ご存知でしょうか?

季刊誌として、年4回発行されている育児雑誌「tocotoco」です。

最新動向を、というよりは
じっくり読み物といった立ち位置で、
子育て中のお母様方に人気の雑誌です。

急遽の依頼でしたが
メンバーさんも皆さん快くご協力くださり、
スムーズに事が運びました。







今回の取材対象となったクラスは、
kiwi(0〜1歳半)
kiwi pepi(1〜3歳)
kakapo(年少〜年中)

の3クラス。

レッスンの内容を間近でじっくり見ていただきながら、
お写真もたくさん撮影されていかれました。

掲載は、1月15日発売号


取材をされた感想は、

小さな子ども達(1〜2歳)も想像以上にダイナミックに動いている

一緒に参加しているお母様方がみなさん楽しそう

とのこと。


どちらも、KidsWithが大切にしているポイントですから、
それがしっかり伝わったことが何よりもよかったと思います。

カメラを前に、普段よりも張り切って取り組む子や、ちょっと緊張感が出てしまった子など
日頃とは違う雰囲気のレッスンになってしまいましたが、
ご協力くださいましたメンバーさんには、
改めて御礼申し上げます。

記事の出来上がりが、楽しみですねルンルン