積雪・凍結の道中、お気をつけてお越しください! | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

昨日の雪は、

予想を上回る積雪でしたよね!?


KidsWithは、

月曜日の午後より

通常通りの営業をしております。



昨日は、

積雪により車や自転車が出せず、

レッスンに参加出来ないという方も

いらっしゃいましたが、、



本日の午前中は、

いつもは自転車でいらっしゃる親子も

電車を利用されたり電車



さすがに自転車でいらっしゃる方は

いませんでしたウインク



歩道にはまだまだ

雪が残っており、日陰のところは

ツルツル・テカテカ

なところもありましたよ。



レッスンにいらっしゃる道中は、

ぜひ気をつけてお越しくださいね。