サマースクール3日目 総括、パン教室からえいごまでやり切りました! | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

サマースクール3日目、本日もトラブルなく終了しました。

午前中のパン教室。
たくさんのこども達を快く受け入れてくださった、caramel houseさんに感謝ですねグッド!
{CCC43A7D-DD32-4545-947C-CCBD9BDD6228:01}

お土産に持ち帰ったパン。
お迎えに来たお母様方、見ただけで感嘆の声をあげていらっしゃいました。
こんな上手に出来たの~

味わっていただけたら、更にビックリされるかもしれませんね。


スタジオに戻ってからは、
動き足りない様子でしたので、たくさん運動をしました。

そして本日最後のプログラム、
えいご de コミュニケーション」クラス
に参加しました。

{FE505D72-5F85-4E84-BE91-111F9B418FE4:01}

shiho先生の明るい笑顔に、みんな引き込まれていきました。

立ちっぱなしのパン教室
その後の運動

により、体力的にも厳しかった様子でしたが、最後まで集中してがんばりました。

{373DC881-9EF7-41C2-B8E6-B66BD2627295:01}

身体を動かしながら、楽しんで英語に触れていました

本日講師をつとめてくださったお2人が口を揃えて、

みんなお利口さんで、プログラムが予想以上にスムーズに進みました

とおっしゃっていました。

小学生3名がしっかりとリーダー的な存在となり、今日1日の即席クラスをしっかりとまとめ上げてくれました。

みんな最後はとても眠そうでしたが、今日もたくさんの学びがあったと思います!