府中教室の音感クラス・英語クラス、待望の新規メンバーが入会 | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

府中教室のレッスンは、運動クラスが出張のため、午前中は「音感・リズム感」クラス。

そして午後は「えいご de コミュニケーション」です。

午前中の音感・リズム感クラスは、
11:00のみ1名在籍で4月より開講してきましたが、本日新規の体験受講があり、そのまま来週から入会してくださることにクラッカー

待ちに待った待望の新規メンバーさんです。
ようやく2名となり、少しずつレッスンにも賑やかさが出てきますね。

今日入会をしてくださった親子、来週はkiwiクラスも体験してくださり、W受講を検討してくださっているとのこと。
大変ありがたいですね。


また、この後16:00~18:00で開講するえいご de コミュニケーションクラスも、
これまで4歳半の男の子が1名で参加してくれていましたが、
今日から5歳の女の子が入会、こちらもようやく2名となりました音譜

金曜日の府中教室も、少しずつではありますが、盛り上がってきました!