「出来るようになった」をたくさん発見できる場所として | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

今朝は寒い1日となりましたねペンギン
明日も東京は最高気温5の予報。
乾燥などにも注意を払わなければなりませんね。

さて、本日は三鷹教室でのレッスン。
2歳の子たちも、しっかりしてきました。

レッスンを最後までやり切る体力集中力がしっかりと養われてきていることを実感。

以前までは形だけは出来てるだけで、
実はほとんど親に身体を預けっぱなしということも少なくありませんでしたが、
今はしっかりと自分の意思と力で最後までできることがとても多くなってきています。

3歳の子はいよいよ4月から幼稚園に入園ですが、
2歳の子の中には、幼稚園のプレがスタートする子もいます。

もうそんな時期がきたんだと思うと、保護者の方も、時間の経過がこんなにも早いものかと驚いてしまいますよね。

親も知らないうちに、
心も身体もすっかり成長し、あっという間に出来なかったことが出来るようになってしまいます。

そんな
出来るようになった」の発見
たくさん親子でしてもらえるような場所
KidsWithはそんな存在でい続けたいと思います。