今日はヨガクラスに新規体験者が2名、続けることでより効果を実感されます | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日は調布教室にて、朝からビューティーママクラブ

10:00からのママ(マタニティ)ヨガクラスは、久しぶりに新規の妊婦さん2名が体験に来てくれました。

妊娠35週と17週の方々、お二人ともヨガ経験があり、しっかりと動けていました。

普段の生活ではあまり使われていない筋肉を、できるだけ動かすように意識してレッスンを行いましたが、
レッスン後はとてもすっきりされたご様子

体験のお二人は、来週も継続してご参加いただけることに。
やはり、何事も続けることで、より高い効果がもたらされます。

体調とスケジュールが許す限り、これからも参加してくださると良いと思います。


続いて11:15からはビューティーママ(産後)エクササイズ
こちらは先週来てくださったお客様が、2週続けて参加してくださいました。

1週間会わない間に、どんどん体型がもどっており、びっくりするくらいでした。

また、
先週受けた後からおっぱいの出がかなりよくなった
と、かなり効果を実感していただいてます!

体を動かすことで、体内全体の血流がよくなりますので、それが効果につながったのかもしれませんね。


今日は朝からお天気がよく、お日様がいっぱい入るスタジオが双方のレッスン参加者から好評です
晴れ

ビューティーママクラブは、来週も
10:00~11:00  ヨガ
11:15~12:15  ママエクササイズ
で開講します。

どちらも、受講者を募集しております。
新規の方は、体験受講となります。

ヨガやエクササイズ初心者も、大歓迎です!!