日テレ「every」でキッズウィズが紹介されました! | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日の夕方
予定通り、日テレの「every」でキッズウィズが紹介されました!

何名かの会員の方から
「見ましたよ」
とご連絡をいただきました。

喜んでいただけたようで何よりですニコニコ

見逃したしょぼん
という方はぜひ明日のAM4:54からのニュース番組「oha! 4」をチェックしてみてください。

本日、日テレのご担当の方からこちらの番組でも使うかもしれません
とご連絡をいただきました。

※放送されませんでした・・・あせる


さて、明日は多摩教室のレッスンです。
何組の会員さんが見てくださったのか、確認してみたいと思います。