言語聴覚士のがっきーですニコニコ

5月11日(土)、ほっとサロンでは

ゴディー先生の『ホッとすとれっちタイム』を開催しました。




今回は
ママの体に集中して、
緩めてほぐして肩周りや呼吸が楽になるような内容でした。


ゴディー先生からのコメントですおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肩、肩甲骨、胸骨、首を中心にほぐしました。
ほぐれることで、動かしやすく、そして血流も良くなります。
胸骨の中には、肺が入っていますので、呼吸も整います(^^)

セルフケアは、一般に知られているよりもずっとずっと効果があります‼︎
ただ、やってみないとその効果がわからないのが、切ないところ。

だからこそ!
ホッとすとれっちサロンで一緒にストレッチしていただき、
こんな風に楽に元氣になれるんだアップ
そう実感し、日常に活かして頂きたい。
そう願い、午前の部を担当させて頂いております(^^)

アーカイブもお渡ししており、
気に入ったストレッチをレッスン後チェックできます
(↑1ヶ月間視聴できます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



今後も『ホッとすとれっちタイム』を定期開催していきます!

イベントの告知などもさせていただきますので
ぜひ下記リンクから公式LINEやInstagramに繋がっていただけると
嬉しいですびっくりマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kidsサポートデザインでは
子育て中の保護者の皆さまが発達の専門家と繋がるための
オンラインサービス”ほっとサロンを”運営しています。

スマホ発達の専門家と繋がる公式LINE
ハートのバルーン発達の専門家チームが子育てのヒントを発信するInstagram

テレビKidsサポートデザイン/ほっとサロンHP