DIYでコンポストイレを自作する 更新しました | 東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

原発の事故があり東京から避難移住しました
憧れだった田舎暮らしを九州鹿児島で始めることに
東京で子供たちはシュタイナー学校に通っていたけど~
今は京都でシュタイナー学校に通っています

別ブログ更新しました

DIYでコンポストイレを自作する

 

コンポストトイレを自作、DIYするといっても

イチから手作りはハードルが高いので
大きな外枠は市販品を購入して作っていきます。

自作と言っても市販品を購入するのって・・高い!
なかなかいいのが見つからなくて
探しまくった結果選んだのは・・

サイトにて詳しく書いていますので
お時間のある時にでもご覧くださいませ

 

DIYでコンポストイレを自作する​​​​​​​