開拓を進めるにあたって、これからの動きについて 更新しました | 東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

原発の事故があり東京から避難移住しました
憧れだった田舎暮らしを九州鹿児島で始めることに
東京で子供たちはシュタイナー学校に通っていたけど~
今は京都でシュタイナー学校に通っています

別ブログ更新しました

開拓を進めるにあたって、これからの動きについて vol.1

 

 
敷地を使ってやりたいことを明確にして
出来ること、やるべき事など
中・短期、長期の計画+優先順位の話し合いが持たれました
 
冬の間は準備が整っていないため
山へは入らない予定です(本当は草刈りを済ませた方がいいんだろうけど
雪などの対策がとれていないためです)
打ち合わせの様子をブログにてお伝えしています。
よろしければ、足をお運びくださいませ