自分で出来るお清め 清め砂を三輪神社大神神社で~を更新しました。 | 東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

原発の事故があり東京から避難移住しました
憧れだった田舎暮らしを九州鹿児島で始めることに
東京で子供たちはシュタイナー学校に通っていたけど~
今は京都でシュタイナー学校に通っています


 

別ブログ更新しました
自分で出来るお清め 清め砂を三輪神社大神神社で受けてきました。

内容は三輪神社で受けたお清めのお砂について
授与品・初穂料についての詳細もわかる範囲で記載しています。

神社好きには当たり前のことも
年始のお参り程度しか行かないような一般人は
へぇ~っと思うようなことが多々あります

お時間がありましたら是非、下記ブログまで足をお運びくださいませ~
自分で出来るお清め 清め砂を三輪神社大神神社で受けてきました。