ブログ再開します | 東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

東京~鹿児島そして京都へ移住!田舎暮らしに憧れて

原発の事故があり東京から避難移住しました
憧れだった田舎暮らしを九州鹿児島で始めることに
東京で子供たちはシュタイナー学校に通っていたけど~
今は京都でシュタイナー学校に通っています

京都(の端っこらへんww)へ引っ越し

アメブロを始めたきっかけなど

なんだか、色々ありすぎて、すべてバラバラだけど

でも、なんかもう・・まとめちゃおう!

 

なんて一度アメブロの記事を全部

ワードプレスに移動しちゃいました。

と~っても気持ちがすっきりちゃっていて

なんといっても、誰にも見られていない!

という所が・・・書いても書かなくてもいいし~

 

カテゴリーとかしっちゃかめっちゃかでも

誰も読まないからいいもんね~

なんて思ったら、アラ楽ちん♪

 

だったのだけど

 

アメブロ再開!

お懐かしい皆さまとも再会♪(もう忘れられてる?)

 

こんなに気が楽になっていたのに

なんでアメブロ再開することになっちゃったのか?

というと・・なんと、夢でお告げが来ちゃったのです

 

お告げでは『アメブロで書きなされ~~~

 

だけで、何を書けとも言われず・・

えええ~(今更)アメブロで何を書こう?と

ためらう部分もあるのだけど

 

思いついたことで良いのかな?

 

日々の徒然をこちらに書いて

自然にナチュラルにパーマカルチャーや

ナチュラルフードやアースバッグハウスについてなどは

ワードプレスに綴っていこうかな?

なんて思ってます。

 

またまた、お目汚しな部分もありますでしょうが

よろしくお付き合いくださいませ♪

 

今日はここまで読んでいただきありがとうございました!