こんにちは爆笑

勝手にシリーズ化させた【クレーンゲーム大好き母】第三弾キラキラ

第一弾と第二弾はこちらから⏬



さぁ、第三弾の戦利品はこちら⏬

今回も大量のお菓子ブルーハーツ

袋に入ってるコアラのマーチは18個照れ

プロ野球チップスは23個も入ってたびっくり

・・・損してるよねぇタラー


だからこそ、ありがたく頂きますっキラキラ照れキラキラ

シャクレプラネットのライオンがかぶってる帽子は名探偵ピカチュウの帽子爆笑

にぃに(息子)喜んでますイエローハーツ

いま人気のウサギの帽子はむ~さん(娘)がラブラブ


実はこのウサギの帽子を母が取るのは3個目(笑)

1個目、2個目はむ~さん興味がなかったから、孫①と知り合いAにあげたの照れ

そしたら、今回クレーンゲーム機の外に見本として出してあって、ウサギのお耳が動くものだから、『これ欲しいラブ』ってさおーっ!

孫可愛さにばぁちゃん頑張ってくれましたニコニコ

いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい



ピエロ私が挑戦しているYouTube【キッズルーム*トイトイ】ルンルン

よろしければ、こちら⏬からご覧頂いて、アドバイスや感想を頂けると嬉しいです爆笑ラブラブ

星【キッズルーム*トイトイ】星

また、次が楽しみだと思えたらチャンネル登録して頂けるとより嬉しいですニコニコ

皆さまのアドバイス、感想を楽しみにしています(*^^*)よろしくお願いしますっニコニコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ
にほんブログ村

応援して下さると励みになります爆笑