ただいまイオンで休憩タイムトロピカルカクテル

おやつにはちょっと早いけどねてへぺろ

今回も母とゲームセンターに立ち寄ったのですが、ちょっとむきになってしまったことが・・・

みなさん、こちらのゲームご存知ですか?

これ、ルーレットを止めて、バーを下ろすとお菓子が落ちるっていうゲームグラサン

実は、この状態で前半分は全部バーがおりていて、後ろ半分も何本かバーは降りてる状態真顔

通常なら前の部分はお菓子が落ちてててもおかしくない状態なのですが(ダジャレじゃありませんよ(笑))


なぜに落ちない???


あまりに負に落ちなくて、通りすがりの店員さんに声をかけ、

『これなんで落ちないんでしょう?』

店員さん、

『ほんとですね、ほとんどバーがおりてますねアセアセ

店員さんの話によるとこの状態は珍しいらしく、

『僕も初めてですねタラー

って。

今回は特別にって、バーがない部分を手で軽く押してくれたら、ドバーッとお菓子が落ちたポーン

早く言えばよかったえーん

だいぶ、損してるよゲロー

母がね・・・えーん




ピエロ私が挑戦しているYouTube【キッズルーム*トイトイ】ルンルン

よろしければ、こちら⏬からご覧頂いて、アドバイスや感想を頂けると嬉しいです爆笑ラブラブ

星【キッズルーム*トイトイ】星

また、次が楽しみだと思えたらチャンネル登録して頂けるとより嬉しいですニコニコ

皆さまのアドバイス、感想を楽しみにしています(*^^*)よろしくお願いしますっニコニコ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ
にほんブログ村

応援して下さると励みになります爆笑