POPデザイン、まだ変わるかもですが。
 
6/9(日)の告知です。
マルシェでカウンセリングで出店します!
 
15分のお試しセッションですが、しっかりモチベーションをあげますよ!
 
幸せになるには自分を深く理解することが何よりも大事なんです。
でも私たちは普段、外側の物事に入り込みすぎて自分の細かい快・不快に気づかずにやり過ごしていることが多いんです。
自分ではそんなつもりがいところがトラップです。
あなたが日常でピリピリしたり焦ったり、特定の人にいつもイライラしたりしているのなら、あなたは自分の本音に気づいていない可能性があります。
 
本音をしっかり知ってあげると人は、ホッとしたり喜んだりするんです。
 
ほっとしたり喜んたりすれば、元気になってやる気も出てきます。
 
15分後にあなたの気持ちが少しでも軽くなるよう、全力を尽くします。
 
出店数がすごく多くて、全店舗じゃないけれど前半と後半で入れ替わりがあるので、いろんなお店が出るので私もすごく楽しみなのです。と言っても私は一日とおしで出店するので他のお店は見てみわれないんだけど😅
 
時間と興味がある方はぜひお運びください!
私の出店配置図も貼っておきます(赤丸のところです)😊
 
**********************
 
「つなぐマルシェ」
6月9日(日)11:00~17:30
・前半 11:00~14:00
 (入替 14:00〜14:30)
・後半 14:30~17:30
 
サンライズビル東京
東京都中央区日本橋富沢町11-12
 
https://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/seminar_plan/か