ブログ移設。

過去記事は自分の変化を知るために残しておこうと。

 

********************************

 

地球の海水と人体の水分の比率が同じなのは偶然じゃない。

相似形ですもの。

部分を見れば全体が分かる。

地球に起きている異常気象は人間に起きていること。

毎日のワイドショーやニュースは病んでいる内容ばかり(波動が落ちるので私は見ないようにしてる)。

人体の仕組みが全て解明されれば宇宙の構造も分かると思ってる。

人一人はそれぞれがひとつの宇宙だと思っている。

相似形を成しているのだから間違いないと思う。

悟ってるわけでもないし実感まではないけど、確信している。

そう思うと、核実験とか、農薬とか、どれだけ地球を苦しめているのかと空恐ろしくなる。

埋立地とか、やばいよね。
元々の正しい比率を破壊する行為。
そして地球にした行為は人間にも反映される。


恐ろしい。



何故、これだけ科学や文明が発達したというのにこの重大な真理が公にされないんだろう。


ひとまず私は、自分自身を整えることにつとめる。


そんな私は昨日軽いぎっくり腰。

整ってないなーー。