助けて、キバ! | しゅっぱつしんこう!

しゅっぱつしんこう!

夢を追ってキラキラと瞳を輝かせている子どもたちが大好きです。TVに出ている子、スポーツで汗を流す子、元気よく遊ぶ近所の子など、がんばっている子どもたちの姿を記録していきます。

僕の学校も全国の例にもれず、インフルの猛威におびえる毎日です。


今日は11クラスが学級閉鎖。(21クラス中)

僕のクラスでは、欠席こそ2人でしたが、体調が悪くなり、保健室に行く子が続出でした。


さて、昼休み。

保健室で休んでいるRくんの様子を見に行った時のことです。


ベッドですやすや眠っているかと思いきや、なんだか悪い夢にうなされているようでした。

「う~ん、やめて~、ダメ~」

額に汗をかきながら、そんなことをつぶやいています。


起こそうか、どうしようか迷っていたその時。


「キバ、助けて!!」


キバ・・・?


・・・っ!!


仮面ライダー!!!?


Rくんの深層心理を見たような気がします^^




仮面ライダーが好きな人も、そうでない人も・・・

ぜひ、ポチを^^
人気ブログランキングへ

いつもポチありがとうございます!

とってもうれしいです(*^▽^*)



←よかったら左の黄色いボタン(教育者:小学校)もポチしてくださいね♪