こ、校長・・・ | しゅっぱつしんこう!

しゅっぱつしんこう!

夢を追ってキラキラと瞳を輝かせている子どもたちが大好きです。TVに出ている子、スポーツで汗を流す子、元気よく遊ぶ近所の子など、がんばっている子どもたちの姿を記録していきます。

この前の職員会議。


議題も全て終わり、さあ会議を閉めようとしたその時。


「あ~、ところでみなさん」


突然、校長が声をあげました。


みんなが校長に注目します。


「え~、あ~、ん~・・・。すみません、、、言い忘れていたことを忘れてしまいました(笑)」


だ、だいじょうぶですか!?校長!!



あ、決してうちの校長はボケてるわけじゃありませんよ^^

普段は行動力抜群の頼れる校長です♪




校長のことが心配になった人も、そうでない人も・・・

ぜひ、ポチを^^
人気ブログランキングへ

いつもポチありがとうございます!

とってもうれしいです(*^▽^*)