ヽ(*^ω^*)ノ毛布かわきまくりークリーニング代今年は浮かすぞー!こんにちは☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


ネックリングが

秀逸で室内で

大活躍です

持ち歩くアイスノンみたいな

デレデレ晴れ晴れ晴れ晴れキラキラ


今期1番の暑さ…

アホみたいに暑い🫠



早朝からガスコンロ前で

火を使って

副菜やら

夜のおかずの作り置きを済ませて


料理研究家のお兄さん

リユウジ絶賛指差し気づき気づき

島原そうめん

これがさ

うまかったんで

🉐お得用を買って来ました

同じものを3つと麺つゆ2本くらい

買ってる30代男性?

YouTube見てんのかな?


奈良の三輪そうめんとか

揖保乃糸などと

同じようにちょっと高い財布

でも美味しい😋



今年はいつも私達の

二重毛布は

クリーニング店に出すんですけど

3000円位かかるので

デレデレスイーツ買った方がいいよねーロールケーキロールケーキロールケーキ流れ星

と考えを変えましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


来年面倒ならまた

クリーニングに戻しますセーターTシャツデニム

昨日たーくん

今日私達と

ばぁちゃんも毛布洗ってたなおばあちゃんおじいちゃん

もっと言うなら

コインランドリーで洗いだけして

めっちゃ気温が高い日に

庭に干せばいい晴れ


洗濯機が

朝から

毛布やら汗かいた服とか

5回転はしております


今日はこの毛布を片付けて

そうめんしか

お母さんは茹でないぞー指差し炎

今日の七夕は🎋

星が見えそうですが

アルタイル ベガでしたっけ?

知らんがなデレデレ気づき


にゃんこリング

また冷やして使おうくるくるくるくるくるくる