(´∀`=)遅れましての冷やし中華☆やっと始めました☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



我が家でも遂に!

冷やし中華はじめました

よそ様と比べると


随分と遅いわよねデレデレ

6月の半ば過ぎだったかしらねあじさい


私だけ

もやし中華気づき


このふりかけがあるか否かで

味が違う!



我が家は

スガキヤさんのこちらです


醤油派です

マヨネーズも

みんなかけるよランニングランニング


簡単で美味しいけれど


我が家の父母様はおじいちゃんおばあちゃん


汁ありの

普通のうどんやお蕎麦が

お好きです…デレデレ


実家にいた頃より

こっちに来てから

食べてないかも!


という事は

子供にもあまり食べさせて

いないと言う事ですねランニングランニング


夏は麺類がいいですね


お素麺とか…

今日お素麺茹でますけどね

早く茹で上がるから便利キラキラ


ですが

大3にーちゃん

麺をずずっと吸えない子で

そうめんとかざる蕎麦

苦手なんですランニング


旦那さんは夏になると毎日

麺類でもいいと言う人で龍


麺を吸えない人って

呼吸の何かしらが

人と違うんですよね?


何だったかなぁ?デレデレ