( ̄▽ ̄)お母さんは干物になりつつも若者は元気があっていいわね青春☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


こんにちは!(・∀・)

朝から

きゃわピンクハート

うっちゃんがそばにいるお願いあしあと

ちょっとね

猫風邪が長期治らんのですよ…


少し蒸し暑い

火曜日ですね…


昨日の夜の記憶が

猫写真を撮りまくって…


その後なくてねデレデレ??


一昨日は

アーモンドの袋が空いたまま

爆睡してたよ 


お母さんデレデレ

ランニングですって…

最近ね


10日起きてるとほぼ

フルなので疲れるのね…


乙女のトキメキ1日目はスマホもさわれない

ほど寝ます

乙女のトキメキ2日目からスマホが少しずつ

見られる

乙女のトキメキ3日目から疲れが取れてくる

ちょっとやる気が出るデレデレ

今日3日目ですね^^


なんか生理みたいな言い方

(・∀・)生理じゃないよ…


私の脳細胞の話デレデレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そうそう

うちの高3くんが先週

遠足で


これを買って来たじゃない

デレデレお母さんの誕プレなのか?

親子でお揃いってのも思春期男子なのに

ちょっとねぇ

でもひとりで2つもいらんだろ?



向かって左をね


小学校5年生から

仲良くしている女の子に

プレゼント🎁したらしく

お母さんも知ってるんだが


それと2年生は

修学旅行だったので

娘さんが旅行だった

ママに

デレデレ娘さん 楽しんできた?

って聞いたら


👩うちの子彼がいるんで

お揃いのカチューシャみたいなの買って

楽しそうだったみたい…ユニバ

親公認


デレデレえーっ いいなぁー

学生の時が1番楽しいよね

という話をしましたよ




良い午後をクローバー


苺さんちの

6月25日。