|( ̄3 ̄)|えー全キャラ揃ってるの白✖️ピンクやん☆ちいかわ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


先日モフサンドを買い

ここに来て

|( ̄3 ̄)|ちいかわ流れ星


推しのハチワレは

水色✖️水色🩵

UNIQLOの水色は本当に

ドラえもんの水色何だよなぁ

レーヨンと綿かぁ…

私が

20代

オラオラ系だったら

コレを私服メインにして

キティサンダルで

外に

公共の場に!

いけるんだけどデレデレ


キティーサンダル持ってないし

オラオラ民でもなく

もふもふを愛するお願い

おばちゃんなんだよーデレデレ



そうだ先日

私のよく行く買い出しの場で

作務衣に麦わらハットで

キティーサンダル

斜め掛けバックにお孫さんの可愛い写真

つけた子綺麗なイケおじさんがいて


デレデレおっさんと

同じくらいなのに

もうこんなに大きなお孫さんが

いるんだぁ 凄っ!キラキラ気づき


車の前が白いもふもふでさ

やっぱりなぁ…

昔やんちゃだったぁ…


キティーサンダルかよ…


白いもふもふ車内は

昔のうちの弟みたいやんデレデレ

30代弟の車がそうだったの

夏でも白いもふもふw



モフサンドリラコも

意外に50代の方が

買っていて

ほらーデレデレ仲間やん

もふもふ民お願いピンクハート

などと思ってしまった…

ちいかわ

人気ありそう…


先週

あの子が出て来て

デレデレにーちゃんずに

あの子がわかんないって言ったら

ランニングお母さんはまだまだ

ちいかわを知らないって言われた