( ̄▽ ̄)おはようございます!もふもふとぷくぷくもちもちは可愛いのさ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



朝から雨ですね☔…


そろそろ梅雨入り

なのでしょうか?あじさい


こちらは昨夜晩 

地震があって

|( ̄3 ̄)|…びっくり‼️


デレデレ何処か

遠くで大きいのが起きたのかな?



速報まだかな?

愛知県やん…!!

今や地震も日本各地


いつ 何時不安不安不安…ね…

異常気象に自然災害


物価高 

こんな時に

お札変えてる場合?


私は現行のままで

いいと思ってる人でして


レジや券売機が読み取れる

様に

変えなきゃいけないから

自動精算機変えるだけで

膨大ですよね…


昨日のドラマ

believeみたいに

政府って自分達の

ご都合主義だから


一般市民の生活なぞ

分からんのさ笑い

私達の税金使ってやってるから


これからの

日本は

お母さんたちの

時代より

住みにくいだろうよ…ランニングランニング


デレデレ聖徳太子が懐かしい

ランニング俺は諭吉


デレデレ新千円の人

名前何だっけ?

何回聞いても忘れる??


デレデレ社会のテストに

出るかもだね?中学校ね

時事問題


デレデレ動物と人間の赤ちゃんの可愛さ

だけは

世界🌍共通変わらんよね


かわえピンクハート


そんな会話をして

就寝した夜でした…星空





良い1日をクローバー

苺さんちの


6月21日。