(о´∀`о)わぁ! ありがとう☆ちょっといつもより豪華な…☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


昨日の誕生日ご飯


家族ご飯ですバースデーケーキ星空


木曜日 平日という事もあり

龍ランニングランニング

帰ってくる時間がバラバラなので


鶏胸肉だけは自分で焼きました

鶏胸肉も私のリクエスト鳥炎


誕生日ケーキは

旦那さんに取りに行ってもらい

デレデレ我が家の家庭行事に良く伺う

ケーキ屋さんバースデーケーキ


チルドピザは🍕

みんなが帰ってこないと

焼けないし


龍おっさんに

ホワイトシチューを

リクエストしたんですが


色んなきのこ🍄入り

ホワイトシチューを

つくってくれてキラキラ気づき気づき


ブロッコリー🥦は冷凍食品

しめじ 平茸 えのき 

エリンギはやめたのかな


やってもらって当たり前

と言う気持ちはないので


ケーキを予約したのも私デレデレ



受け取りに行くのは旦那さん龍


2つも作って貰うのも

何だし

オリーブ🫒オイルで

美味しく焼きたい炎


だからお肉は

私が焼くわー焼かせてくれ!


どっちも簡単な調理ですが

シチューを旦那さんに

お任せして龍


ピザは🍕オーブンで焼くだけの市販もの

分担作業で

バースデーケーキ花束お祝いしてもらいましたバースデーケーキ花束




うっちゃんも

お母さんの所に

来てくれたもんねデレデレお願い笑

お利口さん照れ


同じように

まだ 小学生のお子さんを

子育てしている

友人やetcLINEを貰い

皆長い付き合いですが


忘れないでいてくれる事に

感謝して

いい一年にしたいなぁキラキラ気づき


今日はゆっくりしよう…


たーくんを送り出した後

うとうと

お昼寝しちゃった

わたし…デレデレzzzzzz


私の誕生日前後に


ここ数年おじいちゃんおばあちゃん

じーちゃんばぁちゃんは


恒例の温泉♨️旅行に

行くのです。


いつも馴染みの旅館に

行くんですけど…


運転が好きなのでおじいちゃん車ダッシュ

車で運転して行くんです


じーじー アクティブだなぁ 

ご飯が楽指差し


無事のご帰宅を

お待ちしておりますおじいちゃんおばあちゃん


Freeだぜ…デレデレ

でも今日は何だか眠い🥱

お母さんデレデレ


天気のせいかな??