(о´∀`о)紅茶を3倍に薄めて飲む人が今欲しいもの!カルティエです | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



|( ̄3 ̄)|お湯を継ぎ足し

モフサンド マグカップ
3杯目👀コーヒーキラキラ指差し
ちょっと今日
バタバタしておりましてダッシュダッシュ


我が家の夕飯は

本日親子丼鳥ヒヨコ


そうそう

月9の366日を第1話を

見てからずっと見てなくて

デレデレたまたま7話を先週見たんだよ

そしたらさ

43分10秒過ぎて

ごーどんが雪平に

これをプレゼント🎁


ずっと見てなかったのに

たまたま見たらこれが

出て来てねキラキラ指差し

神のお告げかしらデレデレ???

アクセサリー好きの私が

見ちゃうなんて…

でも

さきっと飽きるし…


TVerで43分過ぎから

ここだけずーっと見返して

華奢だし年齢的に若いかなぁ


スタージュエリー💎さんの

代物だとわかったんだけど


ここからわたしね

ティファニーの

バイザヤードか

カルティエの…ダムールに

飛んで 18K買おうか

|( ̄3 ̄)|迷ってんの財布

実はそれなりの訳があって


自分の手持ちが

今になって

さらっと

首に10万円つけてたりする

わけだ。

つけている時は

そんな事

思わないけれど

検索してみると

結構な物をつけている。

かと言って


箪笥の肥やしにしても…


真夏の汗がびっしょり

などの時は

控えようと

思っているんだが

カルティエ…

見出すと洗脳されるから

Amazonの1500円で

いいかなぁ笑



苺さんちの

5月26日。