^^景色と空気と空と自然は癒しですね☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


公園の良い景色を

お裾分け

藤棚の下で

(・∀・)チキンタツタで

ランチタイム



朝マックの

チキンタツタコンビ鳥ハンバーガー

500円を選んだよ

ワンコイン嬉しい☺️

蓋を開けると

貴方のチキンを頂きに

行きますみたいな事が

内側に

印刷されていましたよ乙女のトキメキ



花壇のお花も色々咲いていて


去年ここは

カリフラワーの様なお花が綺麗だったなキラキラ気づき


ここでしか見られない

春から初夏の景色

去年とは又違いますが

こういう景色に助けられて

頑張って

家から🏠早朝

1時間半かけてよく

続けられたよ


ライラックも咲き始めて

おりましたよキラキラ気づき


たんぽぽも沢山なので

綿帽子ツインズキラキラキラキラ


若葉が太陽を浴びて

新緑へと色濃い

グリーンへと変わりますね気づき

最後の最後まで

桜は楽しめますね


遊歩道の八重ちゃんも

今日は青空に映えて

綺麗だったキラキラ気づき気づき


やっぱり
ここは歩きやすいし
遊歩道だけはある…

空気と風が
デレデレ気持ちよかったなデレデレ

今年は天気が極端
過ぎて
毎日のルーティンとは
行かなくてさ
歩けたら歩くし

季節の変わり目を
また見に来るなぁ…
それくらいの 気持ちでデレデレ