(*・ω・)ノ【スタバ】ちょっとmothers dayのMDへ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/



今日からの

ピンク薔薇mothers day赤薔薇

欲しいグッズと

昨日に引き続き

ワッフルにシナモンをかけて貰って

ヒーティングして

店内で食べて方が


ザラメがカリッとして音符

美味しい😋ですよ


マグは各3点入荷??

グラスマグのカラーチェンジ 


紫の薔薇💜が可愛い



SAKURAでタンブラー

買ったからなぁ…


マグも昔と比べて高いのよ

財布スルーします


今年は5月12日が

母の日ですよブーケ1



キャッチフレーズキラキラ気づき 


お母さんは👩

私が好きなものが1番嬉しいみたい




子供が選んだものは

何だって嬉しい☺️

そういう意味よね?笑



去年はハチドリの親子でしたね赤薔薇ピンク薔薇


母の日は親子動物さん

シリーズなのかな?


ベアリスタも残りの中から

なるべく好みの子を…



すごい個体差があるんですよね



カーネーションの黒い線が


今年は入ってるから

カーネーションだと分かりやすい


白はジャスミンだろうか?


今日は日中暑い🫠ですね


ロンT飛ばして半袖

でもいいくらい…