(´∀`*)パンがうまい☆家の近所にパン屋さんがあったらなぁー☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


今日の朝ごはん 9時ごろ晴れくもり

朝5時半には起きて他家族の

お味噌汁などを作っているのに 


自分の朝ごはんは遅いー🍞


にーちゃんずはご飯の予定がわからない

土日 白米が余ります🍚


いつもの茹でキャベツやら🥕人参

きゅうり🥒ゆで卵

ハム

カマンベールチーズが🧀美味しいの😋

頂いたんですけどデレデレ


パンは

昨日パン屋さんに行ったので

オレンジピールやココナッツが入った

甘めのパン🍞

無糖ミルクティー

お昼は低脂肪ヨーグルトに

オリゴ糖を小さじ1〜2入れて食べました


最近 最低限の運動しかできていないので

体重の減りは

どんどん落ちないんですが


今年の2月下旬と今日だとね

マイナス約18kgなので

絶対もう着れないと断絶離

しちゃったサイズの洋服がぁー

捨てちゃったんだよねー

かろうじて

今の20歳のにーちゃんが3歳位の時の

普通の主婦がするエプロンの後ろのボタンが

ハマったり

パジャマもガバガバなのだけれど

肩の線が肘に落ちてるんだよね…

ズボンは紐で調節して


今日UNIQLOで

家とちょっとそこまでの

リラコを2本買いました!

色々は買い足せないのでねデレデレ

今後維持するか?もう少し落とすか

デブに戻るか…

微妙デレデレ戻るのは簡単ですけどね

夏にもやしの代わりに

そーめん

バンバン食べりゃ

いいのよ乙女のトキメキ