朝はちゆんちゆん 昼前ぽーぽー 夕焼けカラス こんにちは! | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


色んな種類があるのねデレデレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こんにちは!(・∀・)

若干雲が多めの空ですけども


昨日よりは暑く無いかな…晴れくもり

鳩の鳴き声がします ぽーぽー


まだ 我が家はエアコン使ってませんよー

手動 団扇ですデレデレ


今朝は 家ウォーキング40分程で

6000歩位ですかね

ぼちぼちです


ぷーちゃんどこ行っちゃったのかな?お願い

探し中…あしあとあしあと?



父の日ですね

我が家は特に何も…ランニングランニング


昨日の帰り道

日暮れ前

パトカーを見たのですが

クラウンだったんですパトカー


デレデレ何気にお金持ちの方が寄付するのか?

パトカーって いい車ですよね


乗りたくは無いですけどー


おじいちゃんじーちゃんによるとエンジンも

普通車とは違い

違反で逃げても追いつけるらしいよ…

ほんとかな?


良い日曜日をクローバー


苺さんちの

6月18日。