( ̄∇ ̄)朝一でもあぢいー☆2週間ぶりのウォーキング☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


6時前に家を出て

今日は昨日風が強かったので

歩き始めは良かってんだけどランニングダッシュダッシュ

日が高くなるにつれて

日陰と日向の差がわかるくらいだよーひまわり


亀さんに会えず

しかしながら川では魚が泳いでいる様な感じ




先日の紫陽花がこんなに

綺麗になっているなんてキラキラ気づき気づき


あとねひまわりひまわりを見つけて

夏を感じました

日中は夏日ですよね晴れ


わたし長ーいが

いつもの場所で出来るぞー乙女のトキメキ


エノキ周りが賑やかになってきました二重丸


やしの木新緑わっさわっさやしの木


夏休みは1ヶ月先だけれど

小学校のラジオ体操を思わせる様な

時間帯学校


めっちゃ綺麗になってたあじさいあじさいあじさい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これは春に桃みたいな花が咲いてたのよ


こちらの実だなぁと

思い感動キラキラ気づき気づき

 デレデレ食べられるのかしら?






真夏では無いけれど

途中で左足首が痛くなり


確実に4km〜5km

日が空いても歩ける事がわかったけれど

しんどかったですデレデレ