♪( ´θ`)修学旅行からおかえりー☆たーくん☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


たーくんおかえりランニングバス

和歌山串本からーのアドベンチャーワールド

USJ🍄

2泊3日

修学旅行から帰宅しました


こっちのおじいちゃんおばあちゃん

向こうのおばあちゃんばぁちゃんと

どれにしようかね?


たーくんが食べたくて

買ってきたものもあるし

デレデレ並べたったー!


その間にお洗濯波波波

そして今日から

期末テスト期間という


お楽しみが先な学校鉛筆学校

明日なんて疲れて寝てるよ

疲れただろうに…

ちょっと高速道路でトラブって

1時間バスが遅れた🚌


大2にーちゃんは

高校の修学旅行は行けなかったけれど

この年頃の2泊3日は

絶対に楽しいよね乙女のトキメキ


スマホのプライベート写真は見せて

貰えませんデレデレ笑い笑い

卒アルに載るんだろうな


まだ早いかw


元気に帰ってきて良かった!

シュノーケリングもやれたって

いい経験だわ

中学の時より本格的な

シュノーケリング🤿

お疲れさんーランニング