(о´∀`о)今日の朝ごはん☆ちゃんとお金払ってポケットですよ☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


今日の朝ご飯くもり晴れ

茹で野菜

キャベツ 人参🥕グリンピース

ゆで卵

ファミマの 

胡桃パン🍞


そのついでに買って来た

ファミマ限定


スタバチルドカップコーヒーぽってり苺

日持ちするので

朝は飲んでおりません♪


そこら辺のインスタントコーヒーコーヒー星

後でカフェ・オ・レにしました。


お昼は低脂肪ヨーグルトに

オリゴ糖を小さじ1加えたものを食べます


タカキベーカリーの胡桃パンが

シーズンなのか?

レーズン&クランベリーに変わってしまい

手に入らない?

季節で入れ替えするのかなぁ?


乙女のトキメキそーだ そーだ乙女のトキメキ


いつもズボンの片方のポケットに

マスクとポケティを入れているんですね

スマホにはちょっとした現金を財布


レジ袋を忘れたので

付けてもらおうと思ったんですが

お店のセロハンテープを貼ってもらい

会計済みって事で


これをウインドブレーカーの

左右のポケットに入れてデレデレ

入るんですよ

チルドカップとパンがポケットに!

両手を空けて


歩いて帰宅しましたwww


時間が

早朝なので

早過ぎて

誰も見てないからいいって星空晴れ