(*・ω・)ノ【スタバ】Woodstockが笑ってる☆ | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


Woodstockが笑っている笑
少し前の写真ですが
来たら目の保養キラキラ気づき気づき


今日も並んでるキラキラ気づき

朝はいいね

朝早くは

平日だから空いてましたよコーヒー星




大量にシナモンを降って貰いました

シナモン族デレデレピンクハート




仲良しだなデレデレキラキラ気づき気づき



スタバとほぼ同じ年デレデレ気づき気づき

ブラックで飲みましたコーヒー星

スコーンも美味しかったー


カロリー 325kcal 

炭水化物 50g位だね

何とか消費しますわダッシュダッシュダッシュ

してますわデレデレ