入院生活35日目 | my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

my place ×cat【 Below the bule moon 】 ~蒼い月の下で~

日々の事を綴りながら自分なりに過ごしています 
猫。音楽好き。
ジャンル関係なく 気ままに・・・


遊びに来てくださってありがとうございます\(^o^)/


{268050EB-4AAD-4507-84FB-D2845D020A98}
【今日の空】7時頃撮影。

鰯雲。晴れ曇りな今日のはじまり

{A3169F20-04D3-4233-A35A-974E9CBC1E30}

【朝ご飯】7時半
ご飯。肉団子甘酢あん。
厚揚げ入り味噌汁。たくわん。牛乳。

9時からヘルパーに身体を拭いて貰う

11時から 生活動作のリハビリ。
ズボンの脱ぎ着。
かがんでお手玉を取る→腰がいかんのに
いいんか?
ベットの起き上がりの練習。
低い椅子からの立ち上がりetc。

{BECA9F54-F83C-40B7-8BD3-CE14F665CE9E}

【昼ご飯】12時

菜めし。田楽豆腐。 
青菜の和え物。ヤクルト。

14時から 歩行のリハビリ。
自立歩行でフロアーを休憩を挟みながら
できるだけ歩く。


合計20周以上はしたかな?
今日は始めて階段の昇り降り。
一段ずつ慎重に。

痛みもなくできた。
帰りはヘトヘト
歩行器にもたれながら部屋に帰る。

(;´Д`A月曜日からこんな感じでキツイ
が筋力は付いていくはず。
歩行のリハビリは後で腰に来る。

極力痛み止めは飲まない。
部屋に帰るとベットにしばらく転がる。

お引っ越しのおばぁちゃん
片方の膝の手術を8月にして
反対側を今回手術したらしい。


{C20533A2-9E57-4B94-9E87-00CFA8477175}

【夕ご飯】18時

他人丼。清汁。大根の含め煮。酢の物。

今日も美味しく頂きました。
ありがとう!(・ω・)ノ感謝

水分は1ℓ位飲んだかな

( ̄▽ ̄)おばちゃんらが寝るときに
眠剤を貰うので
飲んだらソッコー寝てるの 
めっちゃ いびき。




眠れない苺さん…。

そのうち眠くなるだろう?