こうくんは先生運が良く



本当にどの学年の時も



感謝しかない程に良くしていただいてますキラキラ



4年生の担任は若くてイケメンの先生でした爆笑




こうくんも大好きで


お兄さんのように慕っていましたハートハートハート







こうくんの夢を


いつも応援してくださって



【坂上どうぶつ王国】に出演した際も



※基本的に何をしたなど誰にも言わないので
お友達や周りの方は知らないことが通常です笑
たまたま見て連絡をくれるパターンしかないですてへぺろ
このブログも知らないと思います笑
それでも応援してもらえて感謝してますハートハート



『たまたま観れましたー!

表情が硬かったので相当緊張してたんですねー

頑張りましたねー!』


と、連絡をいただきましたキラキラ







4年生の授業では


将来の夢がテーマになる事が多く


こうくんも具体的に夢を口にするようになり


先生もYouTubeや番組出演について


直接こうくんを褒めてくださるので


こうくんもやりがいを感じているのかな?





もちろん、こうくんだけではなく


どの子にも気配りしてくれる先生ですウインク





先生にとっても異例な生徒だったと思いますが


本当にたくさんサポートしていただきまして


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい









先生に負けないように


私もサポート頑張らなきゃおねがいおねがいおねがいラブラブ