初めての番組出演キラキラ












内容を教えてはいけなかったので





何も知らないこうくんねみちゃんうずまき






表情が硬いですねーアセアセ













ガチガチに緊張したようですアセアセ










こうくん)ママはいないし大きなカメラで
知らない人いっぱい見てて緊張しガーン






そーだよねータラー



普段の撮影は

ママがカメラで知らない人いないしアセアセ




緊張のあまり私にめっちゃ怒ってました










でも、何で欲しい物言わなかったの?プレゼント






こうくん)ゲームの課金は物じゃないでしょ!






たしかに〜!物じゃないびっくり





物が欲しい年代じゃないわけですねハッ





デジタルネイティブとの



ジェネレーションギャップ!











誤解されがちですが



我が家は一般家庭と同じお金の使い方ですよキラキラ




私の生きてきた日本は、不況で就職氷河期


終身雇用は崩壊しリストラのニュースを


よく目にしてきた世代です。




そんな時代を生きてきたのに



無駄遣いなんてできません!
(欲しい物を欲しいだけ与えるなんてしません笑)



それに2人が頑張ってきた対価でもあります




子供たちに少しでも


増やして残したいと普通の親が子を思うように


当然の如く思ってますハート







多くの親が思うように




子供たちの夢を微力ながらサポートしたい




こうくんねみちゃんの頑張りを




少しでも評価に値する形に変えたいと



日々奮闘してますおねがい










今後も2人の成長を楽しみに

一緒に見守って頂けると

心から感謝ですハート





フジテレビの皆さんお声かけくださいまして
ありがとうございました。




とってもステキな思い出になりましたキラキラ