ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


昨日久々の運動…身体バキバキで超筋肉痛~(ー ー;)日頃の運動不足がたたってます(笑)
今日はお仕事お仕事…
いつもありがとうなお得意様のke-koちゃんが来てくれました🎵

エレガントご希望で…色もこんな感じ~と口で説明(笑)でも、思ってた色が出来ましたのよ♡

{B90E0116-B650-4070-BDBD-B525CF3400CA:01}
まさに、この色だったらしい!!
いえーい☻
大人秋カラー♡作ってみてなんだけど、この色、かなりLOVEです!!次のネイルこの色にしよ~って思っちゃった!!

いつもご利用ありがとう♡
今日も沢山喋って楽しいひと時でした。

筋肉痛…早くおさまって、私。(笑)