ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


ながーい、ながーい夏休みがやっと終わり、またまた早起き生活…まだ慣れない。ダラけすぎたー💦

お仕事も再開し…9月のご予約承り中です!!

{9455E09D-D739-43EC-9718-18DA74EBFBDC:01}
ちょっと前ですが、miyakoちゃんネイル~♡ベージュでお仕事に支障がないようにしました🎵
ありがとうね~ん!!

{FB6233A1-0E10-4671-ACBD-90A269CEC9E0:01}
naomiちゃんネイル~♡
もう秋ですなぁ…秋カラーでツイード!!
シンプルの中にキラリ✨とツイードでオサレに~。
いつもありがとうねーん

私もネイルチェンジしなきゃー。
先月に仕入れたこの子。
{E97D52D5-F2B9-4922-96F0-6A52B9FFFBC9:01}
ace jel レオさん。
取れやすい私の爪にもガッツリついて、長持ちしました…。オススメです。
naomiちゃん、使っていただきましたが、どの位持つかなぁ~♡

まだ暑い日が続きますが、秋モード全開でイチゴお待ちしておりまーす♡