レジェンド達 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


天気が微妙だった土曜日は、お昼過ぎからUPへ(^O^)/

もう天気が悪い時はココだね~(^^♪






こんな天気じゃそりゃみんな集まってきて、

とても賑やかですなヽ(^。^)ノ



オイル交換しなきゃ~ってずっと思ってたので、

近くにあったコチラのお店へ(^-^)/

凄く丁寧でしかも安い!!家の近くのエネオスの半額くらいやで!

となりに巨大なオートバックスがあるんだけど、混んでたしあんま好きじゃないし

店構えのかなり怪しいコチラに来たんだけど(笑)、良かった!(^^)!

また来よう♪




夜になるとさらに賑やかになって(・∀・)


UPは、昔々パパが20年も前に一緒に滑ってた大先輩の千葉スケーター達、

レジェンドの方々がこのパークを作るのに携わっていたり滑りに来てたりするんだけど、

この日はもう超ひさびさに増山さん(Z-boys)に会って感激っっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こうやってまた一緒に滑ったり話したり、不思議だし有り難いし嬉しいですね・・

感無量の一日でした(*^。^*)