風が強い週間 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


木曜日は城南島へ(^O^)/

しかし台風の影響で今週ずーっと風が強いね~参るわ(-_-メ





こういう雲って、地表はこんなに強風なのに全然動かないんだね~

なんて事にすごく感心したり(笑)



珍しくこっちの縁石で遊んだり(^^♪




ちょっとお台場寄るか~って行ってみると、

BMX祭り!?ヽ((◎д◎ ))ゝ

11日に大会があるんで、みんな練習してるんだって・・

ライム頑張れよ~!(*^▽^*)


金曜日も城南島!(^^)!





のんびり滑って(*^。^*)


そういえば、会社の近く(六本木)に新しく出来た

噂のステーキハウスに

行ってみた!(^ε^)♪




ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

NYにあってセレブご用達の『舌の肥えた美食家をも唸らす“極上ステーキハウス”』

お値段は二人前15,000円~という高級肉

時間をかけて熟成され空輸されたプレミアム肉だって、

美味しかったか?

分からん・・(笑)