水曜エックス | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

水曜日はひさびさのエーックス!(^O^)/

大会までしばらくは水曜日行くで~ヽ(^。^)ノ




16時少し前に着いたら、もうkyoちゃんちがスタンバイしてた(笑´∀`)ノ

ガラガラだったのは最初の一時間ぐらい、

続々と皆集まって来て(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




野菜買おうと思ってママに電話したりして悩んでるうちに、終わっちゃった~(*_*)

また来週!(^^)!



最近結構話すけど、タイキって天然でかなりウケるよねw



ソラ骨折してるし・・(笑)




もう最終的には凄い人数!(+□+;)アセッ!!!

今までエックスで見た中で一番かも!?

無くなっちゃうなんてね・・(ToT)/~~~

6月末のAJSAまで沢山滑っておきましょ!




ユウガ、やべーっ!!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


↓↓ 城南島キッズカップ2014 ↓↓

エントリーはwebか5050まで♪