城南島名物、11段ビックステア | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

こないだの日曜日は城南島へ(^O^)/

この季節は城南島率が高いな~w




キッズも続々集まって(^^♪



ダイジさんが面白いの作ってくれた!!(゜∀゜*)


大会の初心者クラスでは、セクション内に小型の障害物を置いたコースを作って

タイムアタックにします\(^o^)/

「チクタクもままならない初心者の子たちがセクション入って、どーする!?」

って、意見が出て

そういった子供達の事を暖かい目で全体的に見れる城南島の父母会は、

本当に素晴らしいなあ(´▽`*)





ダイスケと撮影ポイントの下見へ(☆皿☆)



11段って、かなりデカイよ(((( ;゚Д゚)))オォォ



パコーンっと、飛んでます♪





ユウト堀米や早川さん達も到着して、しばしHIBRIDの撮影をお昼ご飯食べながら呑気に見学(笑)

ダイスケが二時間飛び続けてメイクした映像、乞うご期待!!

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




パパ途中は仕事で抜けてたんだけど、

夕方帰ったら見たらパークはだいぶ賑やかだったね(^。^)y-.。o○



試しに置いて子供達に滑らせてみたり♪


↓↓ 城南島キッズカップ2014 ↓↓

エントリーはwebか5050まで♪