ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


暑いですねー…いや、暑い…。もうすぐ梅雨かなぁ…。
暑くなってきたので、家族分のUNIQLOリラコを買い、寝苦しくないようにしました。(そんなんでなるのかぁー!!いや、UNIQLOさんですもん、なるはず。)

今日は卒園式以来の、yukkiがお引越し先からわざわざ来てくれました♡朝のラッシュの中、モモちゃん抱っこで…ごめんねー。ありがとうねー!!
今日はお母様もご一緒で、本当に仲良しさんで羨ましかったです☻お母様、ありがとうございました。
そして、親子ネイルはこちら!
{F6207BF1-09F7-4CE9-B436-4418F6D0FF26:01}
お母様nail
初めてのジェルネイルということもあり、控え目にさせていただきました…
とっても喜んでいただき、恐縮です…ありがとうございました♡

{013CC74A-7E96-4AC0-927E-879CC8F9FE08:01}
yukkiネイルはこちらー!
まだ学校に行く用事があるとの事で、今回は控え目に…でも、ちょっとキラキラさせたくて、先端部分にシルバーラメと、ホロを少々…光加減で綺麗な色を出してくれます…。

久しぶりに会ったyukkiと沢山お喋りさせていただきました♡ありがとう!!

また、親子nail楽しみにしてるね~♡