GW最終日(ToT)/~~~ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


いよいよGWも最終日となり( ´△`) アァ-、

去年と同じく従兄家とキッザニアに行く事に!(^^)!

第二部(16時~)は朝並ぶと早く入れる整理券もらえるらしいよ!?

ってママ達がどっからか聞いてきたらしく、

パシリのパパ達は豊洲ららぽーとが開く前の時間に(-_-;)

乗り込んでキタZ~(#゚Д゚) ゴルァ!!




10時前で他のお店はみんな開店準備してるところにゾロゾロと整理券目当ての人々がっ( ゚д゚)!

結構並んでる人居ますね・・

後にかなりのファインプレーだった事に気づくのだが、

スケートしたいのに早朝から1時間くらい待っててイライラ~o(`ω´*)o


からの城南島(^O^)/

もうGW期間中毎日のように会ってるユウト&セナ&ゲンセイ(笑)と、

ダイキやkyoちゃんも来てたねヽ(^。^)ノ

しっかし寒かったね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・







15時前まで滑って、キッザニアに戻ってヽ(^。^)ノ





整理券があると全然違うね!!(☆皿☆)

去年と違って、かなり早く入れたッス(ノω`*)ププー♫

超レア?なハイチュウ作りもゲット出来て!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ








連休最終日の2部という事もあって、結構空いてたかな!?(*^。^*)

だいぶ色んなブースに行けて、子供達は満喫出来たみたいで良かった♪♪(*´▽`*)ノ゛


従兄家と3日間一緒で、今年もとっても楽しめたGWでした!

また来年っ!(^。^)y-.。o○