GW参日目(*^^)v | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


GW三日目は前二日とガラッと変わって下り坂な天気予報~( 一一)

とりあえず、なんとかなるかな~っと城南島へ(^O^)/



向かってる途中結構降って来て、こりゃハマったな~(;・∀・)っと思ったけど、

なんとか止んで水かきからのスタート\(-o-)/




乾かした後はしばらく降らずに無事スケートヽ(^。^)ノ

いとこのハルマもここから降りれるようになったZ~!(^^)!




しばらくしたら珍しい客人、柴崎兄弟とリッキーが来た~!(゜∀゜*)



リッキーを撮ったり(^^♪


夕方手前まで一緒に滑ってたけど、またもや雨がパラつき出したので移動っ(≧皿≦)


オバマ大統領も過密スケジュールを調整してまで行ったという、

日本科学未来館へヾ(^▽^)ノ

なんせ、近いしねっ(ノω`*)ププー♫







17時半で終りという事で、あんまり見れなかったけど

すっごく沢山見る物があって、一日中でも楽しめるよ(+□+;)アセッ!!!

ASIMO見たかったな・・ヽ(`Д´)ノ



従兄家と芝浦の行きつけの焼肉屋で夕食(*^。^*)

しっかし、いつ行っても空いてるし安いし美味いし、素晴らしいお店だわん(笑´∀`)ノ



最近、ネイマールちゃんはいつもSB被ってるのね(*^曲^*)ww


最終日に続く♪