平日のあれこれ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


ハスミのシューズ、だいぶ動きが良くなってきたおかげで



4、5回履いたらこうなる感じで(-_-;)、嬉しい半面、悩ましいなあ・・

まあストックも家の中ゴソゴソ探したら4、5足あるんだけど、

いい加減あんま違う形状のシューズをころころ変えて履くのもなあ・・

プーマSUEDEかナイキ、大量発注かなあ(ーー゛)


さて、水曜日はマップスへ(^O^)/




ハイブリッドのダイスケwelcomeパートをお祝いして乾杯!!♪(*>∀<)b☆★

帰りに青物横丁の近くの気になっていた中華料理屋でご飯!(^^)!




調子に乗ってチャーハン大盛り!っとか頼んじゃったら大変(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

鬼盛りが来た(笑)

とっても美味しかったけどね♪ヾ(*´∀`)ノ


木曜日は父母会がありました!(^^)!

の前にちょっくらマップスに滑りに行ったんだけど、




バート滑ってたら

カート場でやってた木村佳乃と伊藤英明のドラマの撮影のお陰で

いちいち「本番です、ちょっとすみませーん(滑るの止めて)」で

もうイライラの頂点(▼д▼卍)凸シネヤコラァァ!!!!

ふざけんなよ、お前ら夜中にでもやれコラ!!

ってブチキレてやろうかと思ったけど、

子供たちが気にするから

早々に退散ヽ(`Д´)ノ


からの大森飲み(>∀<*)☆♪☆♪

イケメン西君がゲスト登場\(^o^)/






どんぶりハイボール、何か悪い冗談かと思ったよね、マジウケww(笑´∀`)ノ

6月21日の大会名も決まり、

「城南島キッズカップ」

となりました!

小学生限定の大会と言う事で、

なんとなくのスケジュールも決まり良かったです(^^♪


まあ、最初っから気負ってあれこれ詳細まで詰めて考えるよりも、

何回かやりながらユルーく考えていった方が良いですよね(^。^)y-.。o○

なんせ、スケーターですからね(笑)

カレーさんのブログ

もご参照ください♪



次男棒に行くも、椅子でグルグル回ってたらしい・・(*´人`*)ゴメンナサイ

終電?に乗るも当然上野まで乗り過ごし、

なにやら神田あたりまで歩いてラーメン食べて

3時過ぎに帰宅した模様・・(´Д`A;)


まいどさーせんm(_ _ )m