ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


我が家は今日は朝から横須賀のうみかぜ公園にいます…。練習の付き合い…。
いやいや、我が家の洗濯機がとうとうダメになりそう(ギリギリで洗濯してる(笑))なので、買ってもらうために朝から付き合ってます…。はい。

nanaの入学式も終わり、家にこもり出すかとおもいきや…以外と用事ってあるもんで…幼稚園の役員もまだ終わらず、今週は3人分の保護者会。なんや、毎日以外と忙しいんだね♡なんて言っていられるのも今のうちで…。そのうちこもるんだろうなぁ…あー!それが一番怖いのよぉぉぉー!!皆様、私にお声掛けをヨロシクお願いします…。

さてさて、昨日は保護者会前にお仕事させて頂きました♡ひっさびさのakiちゃん。
maiちゃんも見学で一緒に来てくれて、5年トーク炸裂!!(笑)akiちゃん、お仕事忙しくなっちゃってー、なかなか来れない中、来てくれました。5年トーク、楽しかったわぁ~♡またよろしくね!!
大人しめと言っていつも来るakiちゃんですが、やっぱりそんなのは無理なのさぁ~。盛りました。でも控え目だよ。うん。
{09DD0FF9-1FAE-4E04-9475-79451C76C2D4:01}

ベージュ系でまとめて、一本ずつベースをゴールドに、その上に押し花を置いてみました♡春の中に夏を感じさせる…。akiちゃんいつも長持ちで…次は初夏かもしれないしっ(笑)
akiちゃん、お仕事頑張ってね~♡そして暇な日は遊んでね。

4月は少々空きがございます。
メールでのお問い合わせでヨロシクお願い致します。

そーいえば、くみりんに楽しそうな事、誘われたんだ~♡実現できるといいんだけどなぁ~♡ワクワク。